趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


そろそろ、スイーツが我慢できなくなるぞ。+KTM

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

どうも、こんにちは。

金曜の昼下がりry

更新です。


タイトルはそのまんまですが、

寒いので、ホットティーとちょっとした甘いものを食べたくなるんです。

自宅でじゃなくて、喫茶店とか紅茶専門店でもいいですが・・・(紅茶は高いしね)

それにアップルパイとか、、、甘さがくどくないやつで。



CoDの近況は、KTMさんに移籍後・・・

毎回パーティーを組ませて頂いてほぼ司令部に行ってます。

やっぱり皆さん、お強い!

私、要らないんじゃないか?(笑)っていうくらい、

拠点制圧と敵排除がしっかり分かれてる・・・


空気を読むというか、流れを読んでるんでしょうね。

即席で、カバーポジションになってたりとか、いや凄い!!


M16辺り持って、支援攻撃と司令部制圧が最近の僕の役割です。

MP5はちょっと・・・距離が離れると辛いです。。。

M60なら制圧射撃が出来るので、面と向かうには持って来いですが。


この間、初めてチョッパーガンナー使ってみたら、酷い酷い苦笑

一方的ですよねぇ・・・腹痛がしてくるくらいに・・・

だけど、犬が11キル?

キル数逆でいいんじゃないかって思いますもん。


なので、3キルUAV、8キルの毎回大好評のブラックバードと

11キルの犬でキルストを組もうかなぁ・・・?

と考えてます。。。


でも、パークのことがまだよくわかってないという・・・


今日はぐだぐだな更新でした汗・・・。

スポンサーサイト

Comment

テスターさん says... ""
一つだけ言えること…
どうぞご自由にお食べください(笑)
2011.01.15 04:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/101-cbc9db2a
