趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


機能移譲中

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

こんばんは。

長らくお待たせしました。

今月最初の更新となります・・・

部屋の引っ越しのためになかなか更新がままならずすみませぬです。


とりあえず、今の段階でおよそ半分が新居に収納されました。

意外に荷物って多いです。一人だからそこまでないかなぁーと思ってたんですけどね。

この後に荷物を展開する作業があると思うと、まだまだ落ち着かないですね・・・


で、とりあえず昨日光回線を開通させたのでネット環境については

一応基本は完了しました。ルーターとか細々したのは後回し。


テレビラックが前々から欲しかったのでIKEAで

ちょっとしたやつを購入。

キャスターがついているので、けっこう部屋の中なら動かすのも楽。

これ作るのがけっこう苦労したけど・・・(説明書わかりづらっ!)

思った通りの良いものが出来て良かった・・・


そしてこれからは服と布団とか系を運ばないといけないですね。

寒くなってきたし、けっこう優先率高めでしょう。

服も無駄に多いから。。特に着ないのなんかもあるので

けっこう無駄な衣類もあったりしてどうしようか悩む・


それから食器とかキッチン類と衛生用品類を持ち込めばほぼ終了・・・

残りのものはゆっくり運びつつ、荷解き展開を開始します。


ここから大事なのが・・・

「ミッション・ルームメイクだ!!」


ネットやカタログを見るとけっこうおしゃれに部屋をかたどってる人も多いです。

凄いと思う反面、そこまで手を掛けなくてもと思います、

それにこういうのってセンスも大事だと思いますから・・・

センスが無い私は無理に着飾ったりは出来ません。


だけど、コンセプトだけは決めてあるので

それに従って、比較的開放感のある部屋にしたいですね。

わりかし明るめの部屋に。快適に出来れば十分です。



あ、、冷蔵庫や洗濯機を忘れてた・・・


お金が掛かるなぁ・・・本当・・・


こういうのも部屋の内装損なわないようにしないと大変ですからね。

大きすぎてもダメだし、デザインと機能も大事・・・

ま、一人用ならけっこうあるみたいですからそんなに

難しいことにはならないかな・・・

コスト面を除けば・・・ですが・・・


ルームメイクが終わったら部屋晒し・・・はしないけど、

とりあえず感想でも書きたいですね。

今月中には全て完了させたいです、目標。



ACVDも早くやりたい・・・

正直、今作はバランスとれていると思う・・・初期レギュでも。

まだストーリー自体そこまで時間が割けないので、全クリもしてない

状況です。だけど、周りはどんどん戦いにいってるし、、、

時間が出来たら私も参戦したいなぁ・・・

特殊兵器ミッションその2主任ってACVのラストボスか・・・




えっと、、段違いに性能が強化されてるみたいですけど・・・

どうしろと・・・?

時間がほしい・・・いろいろ出来るようなね。


それでは、また。

