趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


6月ラスト・・・!!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

6月も過ぎ去りて、いよいよ夏本番って時期になりましたね。。。


これからが本番・・・いつまで生き残れるか・・・?

あ、仕事の話です。

ここからの流れ次第で辞めるタイミングが出来る状態です。。

なるべくなら、まだ居たいですが・・・

でも、あんまりにも辛すぎたら・・・


ま、そんなこんなで6月の終わりを迎えることです。


フレンドの人とゾンビをしました、、

いや、30R越えると本当に時間があっというまに消費しますね。

2時間半くらいかかりましたよ。けっこうテンポは良かったんですが・・・

4人全員で考えると3秒に確実に1体以上は屠ってる計算に・・・

武器集めや、装備準備も含めてそれですから、、、

どれだけ今回のマップが鬼畜なのか・・・って感じです。

そのとき装備したのがミニガン・・・爽快感凄い・・・

改造すれば550発フルオートだよこれ・・・

でも無限斧があるから、実質弾切れ考えなくてもいい安定感。

好きなだけ、ドルルルルル!!!できます・・・

狭い監獄路にゾンビシールドを設置して、あとは撃つだけ・・・!

突破されそうなら斧とスプーンを使って凌ぐだけ・・・!!

それでも突破されそうなら仲間のところに撤退するだけ・・・

カフェテリアか屋上行けば大抵誰かいます・・・

今回に限って言えば本当に夢想状態です。

装備さえ整えばあとは、ネタゲーと化しかねない危険性があります。

プレイの際は、時間と用法を考えて正しく効率的に行ってください。


では最後に今回のゾンビBGMを載せます。

なんか2種類あるみたいですけど、私はこっちのタイプの方が好きです。

って言ったら、みんなそうみたいで少し安心しました。



それではまた。












振り向いて・・・暑いよね・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうも。

今日は台風でしたね

うーーん、あまり台風?って感じもなかったくらい平穏でしたが。

でもおかげさまでそれほど忙しくなく仕事が出来て良かったです。


明日から世間は暑いんだろうなぁ・・・反動で。

あ、私、仕事柄、夏は涼しいのでそこだけは楽です。


今週振り向いてみると、けっこう睡眠がヤバいです。

無理無理遊んだり、お酒を飲みに引っ張られたり・・・


2時3時が平均就寝時間なので朝が起きれなくて困ります。


ゲームもそこまで出来てないし、、なんかもったいない日々ですな。

まったくしてないこともないんですが、、、バイオとコールをちょっとだけ。

そして相変わらずお酒が入るとコールが安定する謎仕様な私です。

今週はLAST機関銃にドットサイトとFMJを付けて、支援砲台になるか

チャイニーズARを用いて、アサルト兵を演じるかの二択をしてます。

ピースキーパーの出番も無くはないですけど・・・

どちらにしてもなかなか悪くないスコア出しているので及第です。


バイオは最高難度にチャレンジ中、、、

クリアデータで豊富な物資を持つ私の前には今のところ問題はないですね。

弾が安定して供給されるってのはでかいですよ。

やっぱり弾薬諸々の物資って大切なんですね!って理解しました。

あとはステージに合わせて武器選択が大事です。

上の通り、弾が確保されてるので、どんどん武器使えるんですけどね。

武器共有が出来ない、サブストーリーが少し大変かもしれないなぁって

感じですが、そこは回避術で突破していきます。

こちらももう少しで終わりが見えてくる頃です。



と少し書いてるだけでもうこんな時間ですか、今日くらいはもう寝ないといけません。

その前に新作コールの動画。






これだけじゃなんとも判断しがたいですが。

4に戻らないかなぁ・・・と思った位・・・

BF4の方はいろいろ凄いようですから負けてられないんですよCoDも。


てか今週ル・マンですね。アウディ=クアトロシステムが予選独占してますが・・

・トヨタ・・・

ニッサンはデルタ走らせるのか・・・?今年こそは完走できるといいですね。

インディもNASCARもある週末だけにどれに注目すべきか・・・うーん。


それではまた。

誰か説明してくれよ!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは~~

ほとんど夏ですね、日々暑くなってきました。


さて今日は休み・・・のはずが休みじゃないという。。。


まぁこの仕事だと普通な状況なんですが・・・!


ということで明日も朝から出勤です。

でも、週1しかない全休みが無くなるのはつらいですよね~~

もう何度こういうことがあったのか忘れるくらいです!!むきー!!




でも一番おかしいのは、休日返上でちゃんと仕事してるのに・・・

表向きは休みを取っていることになっているという状態。

まぁこれも珍しくないんです、、


ウチは週2休みを堂々標榜してるはず。。。

実際日常的に週の1日はサービス奉仕が当たり前なのに・・・これはつらい。



・・・よくわかりませんか?

つまり、仕事してても

表向き休みだから給料なんて1円たりとも出ません。


誰か説明してくれよ!!


これが日本社会の現状なのか。。。?

そうは思いたくないけど・・・おかしいよね・・こういうの。



では最後に動画を。

今日はAKB総選挙だったみたいですが・・・(ほぼ観てない」」

プロデューサーのあの人が作詞したのがこれ・・・

いつの時代からあの人居たんでしょう・・・初めて知ったよ・・・




V-MAX!発動!できる状態じゃないくらいぼろぼろ・・・


それでは、また・・・



銀さん・・・

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

タイトル通りです、、、

まずは長年フレンドになってくれていた銀さんがフレンドから

きえてしまうようです。。。

理由は日常生活が忙しいとのことで・・・

多忙な時期に入られたようですね。

残念で仕方なりませんけど、、、

まぁ実生活を優先するのはごく当然のことで

引き留めるわけにもいきません。


とはいえもう4年弱程度の付き合いになるフレンドが消えるのは

寂しいですね。。。またいつか復帰することが出来れば

個人的には嬉しいですね。


そう、仕事で死にそうな私でも辛うじてゲーマーでいられるんですから・・・

あとはまたみんなが一緒にハマるようなゲーム・・・

CoD4以来見たことないですが・・・これさえ出れば・・・

またいろんな人と知り合えるのかな??


それかクランに入ろうかな・・・?

とりあえずKTMさんに居るのかいないのかちょっと微妙な私ですから・・・

また新兵からやり直す気持ちで、他のクランにちょっと入ってみても

いいのかな・・・?


もう少し待てばACVDも出るし、そしたらACVみたいなチーム活動が

出来るのかもしれませんし、クランに入ることもないかなぁ。



さて気分切り替えていきますか。

この間買ったバイオですが、やっぱり当たりだったです。

うん、ホラー感もほどよくあるし、武器の弾も無駄うちする余裕はないし。

昔のバイオを今のTPS視点で復活させた!に近い感覚でした。

というかまだ最高難度やってないのでこれからやっていきますが、、

この間少しだけやった感じだと、なんか敵の配置がおかしかったですよ。

なぜ?なぜそこに居る?

って状態で、いないはずの場所からもわらわら出てきて非常にきつそうです。

なので、今はまだノーマルで弾薬をかき集めています。

ここで集めた弾薬で乗り切っていきますよ!、

いけるといいなぁ・・・


COOPモードはレベルがまだまだ上がってないので、そんなに難しくないですが

どうも高レベルになると難所が多いみたいで、それも楽しみです。

もっともそこまでレベルが行けるのはまだだいぶ先でしょうけど。


さてでは最後に動画紹介して終了です。

スネークとジャイアンのモノマネをしつつのBO2・・・

スネークだけじゃん似てるの(笑)ジャイアン似てない(笑)







それではまた。


