趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


つらつら・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんはーー


いやぁ今日は仕事が進む進む、、、

残業もなく、あっさり帰れたかなっていう珍しい日でした。

でも、曇り空ですし、どんよりとした気分。

そんなときはバイオに限るね。

ってなことでリべレーション買いました。



3DS版ちょっとかじってたので、想像通りっていうか、、、

最近はよっぽど酷いバイオしかしてなかったんだろうなぁと

つくづく感じた出来栄えで安心しました。


久しぶりにバイオしてる感が凄くありますねこれ。

時間が無いので思うようには進んでませんが・・・


でも、、楽しいです。

ストーリーもまだ途中なんで、ネタバレもあれですし

感想もまだ早いと思うので簡単に言うと・・・

4+5=今回っていう面白さかな・・・と思います。

わかりにくいですか笑




協力の方も少ししてますけど、こっちもマーセみたいな感じで

なかなか楽しい・・・

もう少し難易度ってかレベルを上げた4人COOPが出来れば

さらに凄いことになるのかも・・・


それでも現状で楽しんでるので、申し分はないんですが。

と、それほどやり込めていないので、、

かなりあいまいな感想です。

でも買って問題ないですよ、新品でも五千円切りますから。



久々に当たりなバイオを買ったというお話でした。


コールも同時に続けていきますよー

この間ゾンビが配信されましたからさっそく謎解きまで攻略しました。


楽しい!!けど、謎解きしたらラウンドオーバーして終わるんですね・・・

しらんかった・・・ということで参考動画。




けっこう今回は武器が強いし、霊体になれるし人間側もけっこううまく生き残れます。

さらに、協力がかみ合えば無双できるくらいですかr

斧とスプーンを忘れることがないように!!

そうすれば勝てます。。



それでは、また来月にでも。


なんか今年もいろいろでるね・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

ここのところずっとゲームはBO2ばかりだったのですが・・・

ようやく何か買いそうです・・・

今年はあまりゲームも出ないのかなと思いきやそんなことはなかった・・・

ということでPVを投下



次、



そして




ざっとこの3つ・・・

いやもう凄いですよ・・・他にもコールの新作もあるし

モンハンもでますし・・・

今年は特に何もないなぁなんて思うことなんかなかった・・・

十分すぎるほどあるんじゃないですか・・・

期待しすぎるとあれですが、ほどよく楽しみにしておきます。


ところで間近だとこれが出ますね。



色直ししてPS3にも持ち込んできたという感じですか・・・

もちろん買うつもりです・・・

今回こそ、今度こそ、バイオをしてるんだという感覚が欲しいです

発売日は今週ですか・・・


さぁ、、PS4がうわさされてもまだまだPS3で出来ることは多いのさ・・・

型落ちするのがもったいないくらいですね。

ところで巷では今年も REDBULL 5G も再び開催されるようですね。

GTとかBF3とかまたつかわれるのかなぁ・・・


と今日はゲームネタというか雑談的な記事でした。

それではmまた。


何を考えている・・・?

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

タイトルは相変わらずウチの会社に対してry


うまくは言えませんけど、、、余計現場を混乱させるような

ことをして何が楽しいのか?暇なのか・・・?


仕事を取りまとめられうる人間を仕事から外すとは・・・

これミスったらウチは崩壊しますけど・・・そうなったらどうする

つもりなのでしょうか・・・

ってそれも現場の責任にしてお怒りするだけなところ、余計バカらしくなります。


しかも仕事から外した上に県外まで飛ばすとか・・・

恨みでもあるんですか・・・?


いい加減、こっちも辞めたいですけど、まだタイミングがつかめないです

正直、資金的にはまだ居るべきなんでしょうね・・・だから

タイミングがわからない。。。はぁ、どうしよう・・・


ところで胸糞悪い動画を見つけたのでついでに紹介。

Bo2からです



ウチの上層部並に酷い・・・

・・・いやまぁ・・・私も似たような経験はありますが・・・

それはルール、チーデスですから、早く終わらせていこうとしただけで

別に無駄なつらさを与えるつもりは毛頭なかったと

いう口述をしており・・・このような虐殺に近い試合運びを行う

べきではないと考えます。時間の無駄だしね。



ところで、CoDのアプリ取りました。

ゾンビだけしか入ってませんが・・・

なかなか楽しそう・・・だって二百円ですから・・・

感想はまた今度で。

それでは今日はこれで。。。

最後にBGMをゾンビから、

真似とかいうレベルを超えていい声してますよ。




それでは。

結局なんだったんだよパッチ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

bo2パッチが来ましたね


で、何が改善されたんだ?

改悪されてないかい?これは。


ラグがひどくなり、最悪試合開始と同時に飛ばされる始末・・・

ホストもよく抜けるし、毎度のことながらグダグダな状態も多々ありますよね。


で喰らったのがプロベーション処分、、、なにこれ><?

一定時間マルチプレイが出来なくなるようですが・・・

なになに・・・早期退出を繰り返したため処分致します・・・


、ってまってよ!おい!

早期退出って飛ばされること言ってるのか?

ちょっとおかしいのではない?

なんでそっちのサーバーの都合で試合に入ることも、フリーズしてメニューに

戻されることも、無双してホストが抜けた影響で一緒に回線切れて何も

出来なかったのに、被害者的なこっちがさらに処分されないといけないんですか?

あれか、回線悪いのがすべての問題?


でも・・・不満しかでません。

それならせめて負けが確定している試合に途中参加なりするシステムも

一緒に治してほしかった・・・それこそ入ってすぐ抜けたいよ涙

さすがにスワォーム飛び回る部屋に入ったときは速攻抜けました・・・

このシステムも改善するべきではなかったのか・・・


なにか変なところを改善?してきましたね。っていうのが感想・・・


私も部屋を引っ越して定住出来たら速攻でプロバイダ変えてやる・・・

っていうのが夢想。


前回迷ってたピースキーパーにはFMJとストックを付けました。

少しは安定火力が出るようになったかな?

このままちょっと実戦投入する予定。

カラーリングってか迷彩は通常仕様。

結局それが一番この武器カッコいいと思う・・・

あとは高ストのブラックバード(オービタル)までつなげられるかです。

・・・ブラックバードでもよかったよね?


ブラックバードカッコいいし!それでよかったんですよ!

なんで衛星なんてありふれたちゃちなモノに代わってしまったのでしょうか?

衛星「砲」までつなげないといけなかったのに・・・


十数年前、ブラックバードを高高度まで追いかけていって音速のまま

追撃し続け、撃墜したのが懐かしいです。

戦闘機があの高度までいっちゃダメでしょうっていうのを

当時は何とも思わなかったですしね。

だから楽しかった!!

ていうことでそのステージBGMです



それではまた。


