趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


どうしよう・・どうするの・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

4月も終わりですね。。。

というか世間はお休みか・・・?


すっかり忘れてたぜ、そんなこと私にはなかったからな!!


な落ち込んだテンションです。


個人的にはそろそろお部屋を引っ越そうかなと考えたり・・・?

でも場所も何も考えてないので、結局未定のまま・・・

当分このままでいくかな・・・


さて最近のコール事情ですが、ピースキーパーの黄金期に

少し陰りが出てきました。

主に威力不足、先手とっても逃したり、アシストになってしまったりで

確実に仕留めることが出来なくなってきました・・・

まぁこれまでがアタッチメント付けてなかったので、、

FMJなどで威力の補強を行いつつ、、、

なるべく中近距離での戦闘に持ち込まないと

厳しいですね、、、

もっと言えば敵は単独がいいですね、後ろから続いてくるとかのパターンだと

一人倒してもその後が無理です。弾が足りず撃ち負ける。

ということを踏まえると弾倉を追加して持続戦にも対応した方がいいのかも・・・

とにかく、アタッチメントでカスタムをちょろっとやってみる感じですね。

今のウチの回線に対応できる武器はホントこれくらいのレベルしかないので

なんとか試作しながらでも、あらゆる戦況に互角以上にもっていけるように

したいですね。



で今日の動画、コールから北朝鮮軍 対 げきぷんまるのPTたいけつ




ドミネってパーティでやると楽しそうだなぁと思いました・・・

最近一人でドミネ行くもんで(泣)


それでは、また・・・







間が空いた速報!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

それって速報って言わないんじゃ・・・?

そうですね、すみません、こんばんは。


モータースポーツから快挙を一つ、、

米国IRL インディカーシリーズにおいて

日本人初優勝です!ホンダのエース、佐藤選手です!

普段このシリーズはほとんど注目してないんですけど、、、

F1からは日本人ドライバーも消えてしまいましたし、

元気がないなぁと思っていたので、ちょっといい感じです。




なんにしても米国においてはF1以上の人気を誇るIRL

ここで日本人が勝てたっていうのは本当に大きい意味があるんじゃ。

そして、この優勝でランキング二位に浮上って!?

もしかしてもしかするとのシリーズチャンピオンも期待してしまいますね。


おめでとうございました!!すごいよたくまさん!


その流れが他のカテゴリーにも波及すればいいんですが・・・

今のところ、日本勢がトップカテゴリーで活躍してるのはWECしかないのか・・・

ル・マンでトヨタがやれるかどうか・・・

厳しいかな・・・


じゃ、終わりにBGMを今日はガンダム・・・



ハサウェイのアレンジみたいですね・・・

ファンネルミサイルってカッコよかったんだけどねぇ・・・

どこにその技術いってしまったのか・・・

元祖テロガンダム!ってその通りだと思いました


では、また・・・・・






簡単に更新 シリアルきたー?

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

本格的に暖かくなってきましたね。

職場も暖かくなり、、、仕事が少しだけしやすくなりました?


いやなってないか・・・ざんねんながr


なんか今日もこれといっておいしい目にありついたわけでもなく、

食べてもないので口も寂しい、、ざんねんながr


でもちょっと前に買ったのが、、

GooTaのグラノーラシリアル、手軽く自然素材のようなものが摂れる上、

手軽に食べられる・・・朝食にぜひ。

そのままぽりぽりと食べてもいいですが、牛乳かけが基本みたい。

牛乳掛けただけで、これ栄養成分がグッと跳ね上がるチート仕様。


牛乳無いんで、ヨーグルトにでも混ぜてみるか・・・



最後に曲でも

やっぱり買い直したいこれ・・




普通に草原を旅してたら何度上空から舞い降りてきたことか、

返り討ちに・・・だけど古代種は勘弁な、別格すぎる・・・

それではまた

あったかくなったなぁ

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。。

あったかくなってきましたなぁ・・・


昨日今日はちょっと冷えたけど・・・

仕事初めに飲む缶コーヒーもホットからアイスに

なる時代はすぐそこまで来てますね。


そしてお米が食べたい・・・


パンか麺のどちらかしか体内に入れてないという先週。


お米が食べたいです・・・あと味噌汁とか焼き魚とか豆腐とか・・・

ぶっちゃけて和食が欲しい。

でも炊飯器でごはん炊くのも面倒だし、

みそも無いし、、、

魚だけはよく入ってくるけど・・・

キッチンという名の安置所にはグリルも無い。


豆腐しかくえねぇじゃー!!


あっ、定食屋行こう(提案)


でも今あったかくて眠いし、、、いいや明日で・・・

うん、明日にしよう・・・


今日は弁当でも買おうかな・・・お魚が入ってるのがいいな。



と、最後に趣味動画、GTからプリウスデスレースですたー

デスレースって何が面白いのかわからんって思ってましたけど

こういうクルマなら確かに楽しいのかも。





それではまた。

