趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ようやく取れた。。。おせぇ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

本日後編です。

ようやくダウンロード完了しました。。。遅いです・・・


BO2ここまでも遅いのかとイライラが加速してますた。

ホント、ウチの回線も屑ですよ~もう!


で取れたのがこの時間なのでとりあえず今日はもう時間もない

ので明日以降することになると思います。


ぜひともゾンビをする人、ご一緒に連れて行ってくださいませんか・・・

本当にそれだけの目的で買ったので・・・



そして同時進行でスパロボも少しずつ進んでます。。

相変わらず戦闘シーンがヌルぬry

凄いですね~某異星人機動兵器がここまで動くなんて・・・

これで量産機なんだぜ・・・こいつ・・・

かっこいいなぁ・・・




それじゃあまた来月ですね、、では!


ようやくDLC来た前

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは、、2月も最後ですね!

ようやくコールのDLCが来ました。

待った待った・・・ゾンビだけ・・・

マルチは前も言った通り諦めてるんで

別に特に期待してないですけど、、、

ゾンビだけは楽しみでしたので・・・


もうそれだけのために買ったって言っても過言ではない


とダウンロード待ち時間だったので、期待しながらの更新でした。


出来たら本日中に軽くしてみて感想でも書けたらと思います。


それではbb

スパロボやっています・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。



スパロボ買っちゃいました・・・

もう凄いっすね戦闘シーンが!

ぬるぬるすぎて、ローションいらないっていうくらい濡れるように

カッコよすぎる・・・




遂にここまで来たか・・・って感じですね

逆にもうこれ以上動くのは難しいんじゃないかなぁって思います。

技術の限界かも。。。



これ以上のシーンを作るなら、全方向ムービー的なのを取り入れるとかしか

ないような気がしまする・・・あとは3D!3D!

ってなことを言ってたら3DSで発売みたいですね、

そちらはまず買わないですけどね

参戦作品がカオスすぎる・・・せいで怖い。


では本日の曲・・懐かしい、ゾイドから



小学生のころですもんね、これも。。。

いやぁ本当に懐かしい、ほのぼのした時代だった・・・

戻りたいかどうかは別として。。。


ではまた。


とにかく2月更新

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。。

お久しぶりです。

なんとか2月更新です。

遅れすぎですね・・・

本日の一曲たまにはクラシックで





とりあえずまずは、

ついにBO2諦めちゃいました。もう回線もグダグダですけど、

なんかそれ以外も酷過ぎる・・・今作はダメですた・・・


まぁそれでもプレイ自体は続けますけど、、、

たぶんマジではそんなにやらなくなると思います、

もちろん招待されれば今まで通り参戦しますが、、

あとゾンビ!これだけはそれだけマルチがダメでも別腹です!笑


そういうわけで、ちょっと最近はBOに浮気してます。

でもBOも回線・・・重い・・・こんなに重たかったっけ??てレベル

とまどいましたけど

しかし、やっぱりこっちのが素晴らしいです!

マップの作りのせいか、、試合展開が面白い!!

カクつくし、撃ち負けたりもけっこうありますけど

なんとなく・・・納得できる・・・気がします

仕方ない次行こうって気が出るんです!

試合負けても次で勝とう!とかも。


BO2はその気さえ失せる仕様になって困ったです・・・

1と2、、一体何が違うのか~な?

M16とMP5とMP44の有無・・・?いやいや

   正解={サーバー}

まぁこれに尽きるんですか?

こりゃ日本だけ完全別サーバーで隔離してもらうしか・・・

それか電子核シェルターの中にサーバールームを作って

V-MAX並の速さでマルチプレイをお届けするようにするかですよね。




去年政権が代わってから、今まで不明確だった自衛隊が変わるだのと

新生論をよく耳にするようになりましたが、

軍隊にしたからといって良し悪しあるよなぁっていうのが正直なところ



そこで、どうせなら東宝自衛隊作っちゃえばと思って検索かけたら

こんなものが・・・そうだよな、この技術力!!

さすがゴジラ世界を生き抜いてきた日本だけあって、変態だ!!

今の日本にはこれだけの技術ある・・・のか?



あるわけがないっ!!ですね

それでは、また。

