趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ジャニュアリーラストデイ

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

一月も最後です。

ここ二週間ぶりの休みです~疲れた~


思い返せば先月の今ごろも凄い激戦だったんですな。仕事が・・・


とりあえず今起きて昼食です。

トマトスープとチーズパンの提供でお送りしております。


ちょっと今日は暖かいですね。

春の訪れを感じそうな暖かさだ・・・

仕事中はまだまだ寒いので、こういうほっこりする時間はそうとう重要です。

霜焼けも出来てるし、肌がさついてるし、ホント良いことがないんですよ!



今日こそゆっくりBOでもやろうかなと思います・・・


そういえばようやく知ったんですけど追加マップ出るんですね_

しらんかった・・・PS3なんで、一か月遅れか~~

早く出ないもんかなぁ・・・




ちょっと観てみましたけど、なかなか綺麗なマップです。

楽しいかはやってみないとわかんないですけど・・・

それでは、また。










雪だ~滑るぞ~滑れない・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうも。こんにち。

昨日今日と雪が降って寒すぎますね・・・

関東の方はもっと凄いようです。


個人的なことでいえば朝とか出勤時は渋滞が凄かったです。

普段の倍以上かかるとは、、、

路面もシャーベット状で滑る滑る・・・って4wdの私には

あまり関係ない気もしますね、クルマ、安定してます。


山の方に行ったらきれいでしょうね~青空だし、雪もちょっと積もってるし

ドライブ行きたいな・・・危ないか笑?でも楽しそう・・・


クルマの運転が楽しいといえば、某番組の大男がレビューしたハチロクの翻訳動画

が上がっていたのでそれを載せます。。。




トヨタ車をハチの巣にしていた男のいうこととは思えなry


なんというか、買ってみたく・・・ならないかな?

でもそれが絵空事ではなくて、本当に手の届く価格で売られている・・・

楽しくて、安くて、誰もが手が届くスポーツカー

なんかいいなぁとほっこりなりました・・・

私のクルマ・・・じゃなくて、


こんなクルマで今日みたいな日を走れたら。

それはもう


アイススケートの世界・・・


かもしれません。


それではまた!

ちょっと時間出来た・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

はい、こんばんは。。。

今季二回目の更新となりました。



最近ますます寒くなりましたが、

今は部屋で暖房効かせながら

ちょっと時間が空いたので書いています。



時間帯が時間帯だけにねむいと言えばねむいか(笑)


ところで切に感じてきたのが、やっぱりネットの回線環境

変えたいってこと。

もうBo2に今の回線がどれだけ合ってないのか・・・

自分が部屋のホストを取ってしまった際に切実に感じます。

半端を超えるキル数が約束されたも同然!!

ってことは普段から回線が足りてたら、どれだけ楽なのか・・・!

わかってたけどwifiクソですな!!


まぁどうのこうのでレシオはそろそろ2に達しようかとしているので

極めてかろうじてのところですが、なんとかBO2持ちこたえている私です。

相変わらず遭遇戦では勝てませんが・・・

中距離に持ち込むか、やっぱりなんとか先手を取るようにしないとだめです!


それと、これも今年に入ってからですけど、

ようやくスマホなのでライン始めました・・・

逆に今までスマホなのにライン使ってなかったわけです、

薦められてたのでようやく導入したって状態・・・でも

これ凄く便利ですね・・・


今までのメールモードが要らないんじゃないかっていうくらい

やりとりが速いし、未送信未受信がほぼ皆無・・・

いわゆるテキチャみたいなもんですか。


スマホ同士じゃないと出来ないのが残念ですが、

導入してたった数日なのに、

もうメールよりもラインでのやり取りの方が多いような状況です。

といっても特定の人とのやり取りが非常に多いだけ・・・苦笑

とにかく便利!!うんびっくりです!


それじゃ最後に動画・・・

うーーんトシコシダーからこれ観てますけど、

やっぱり売らなきゃよかったかな・・・?

でもお金無かったし・・・

また欲しくなる・・・それではまた。





あけおめ、、、泣けるぜ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

年が明けて2日です。


あらためましてあけましておめでとうございます・・・

今年もよろしくお願いいたします。

みなさんにとって、良い一年となりますよう。。。


ところで、私はお休みが終了。。。

お休みなんてあったのか?って思うくらい短いし休めなかった・・・

なんか悲しいですね、、、


たぶん、人によってはまったく気にしないレベルなのかもしれないけど


私はもっと自由が欲しいです。

まったく足りない、、、仕事も体と心を削るような日常ですし。。。


なんでまだこの仕事してるんだろう?って思います。


ビジネスライク的なスタイルを取って、ある種孤独だ。。。




ずっと続けるつもりもないから、今年のうちには辞めたい・・・

カオスなことにこっから先は待遇がどんどん下がってくるしウチの会社。



だけど、どこで辞めればいいのか?

そのタイミングをずっと考えている今です・・・

良いタイミングが見つからない・・・


おっと湿っぽくなりましたね。



せめて今年の終わりには、また少し調子の乗った更新でも出来るくらいには

心を回復させたいです。


それでは、今年一年も生きていられるように願って・・・

おやすみなさいませ・・・

