趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


おわったーー!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

生き残ったぜ・・・

とりあえず、生存更新です。


むむむぅ、疲れたよ・・・


でも、やり遂げたんだ私は!!


そして、今相方とほっこりと過ごしています。。。

といっても、相方はBO2のゾンビをやってるので

暇な私はブログです。


あ、そば食べないと、そば!

カップ麺でいいや。。。


今年一年の締めくくりとして


簡単ですけど、


今年一年お世話になりました・・・

てブログでした?疲れてるのでちゃんと更新できてないかも・・・


うん、寝よう・・・

それでは皆様良いお年を・・・










年末さらに近づく、死ねる・・・

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

どうも、こんばんはー!!

いやぁ寒いっすね。


そして年もいよいよ暮れます。


そして仕事が忙しくなる一方なんです。

朝は夜更け前から出勤で早いし、

暖房も使えないから凍てつく空間だし・・・

皮膚の感覚が失われる上に思考能力も薄くなりがちな(苦)


て書いている今でさえ、何書けばいいのかまとまらない・・・

あぁーー世間一般は冬休みかーいいなー^^

私もそっちの世界に早く行きたいですー

少なくとも今年度中には・・・無理ですね・・・


夜明け前から仕事して、夜に帰って・・・

お風呂で癒されて、眠るだけの単調な日常と化しつつあります。


ま、今週と来週ちょい耐えれば年始の休みが来るんで・・・

適度に乗り切るしかないわけですな!!

一瞬テンションが上がり、そして盛り下がる・・・


ちょっと時間ある時はBO2をして、



さらに疲れる(笑)回線良くする気はないのだろうか?

そういえば、こんなタグがあるんですね、、初めて知った。

チャレンジする暇もないから私は最初から手つかずですけど、

冬休みが長いというそこのあなた!ちょっと試してみたら

いかが?



今年度中にはまた書きます。絶対更新します!生きてたらの話。

それでは。

BO2 second chance

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

久々の更新です。


12月に入って仕事も忙しくなりました・・・

なっかなか更新できず、やっと今日です笑



今回のネタもBO2についてです。

マルチですが、やっぱり微妙です。。。

最近慣れてきた所為か、ちょっとずつスコアがよくなってますが・・・

まだまだしっくりきませんね・・・

何よりも回線が無理・・・

BOの時にはあまり気にならなかったんですが、今作は

回線の不足が洒落にならないくらい痛いです(泣)


光回線でさえないので、、、至近で遭遇した場合、撃ち合いで勝つことはほぼ無理で・・・

絶対1~2発の当たり判定が入ってないと思う(涙


かくつくこともしばしばありますし、サーバーもうちょっと何とかならなかったのかと

思います・・・


それで肝心の戦闘ですけど・・・

やっぱり篭られるとつらいです。

突っ込んでも、なかなかマップのせいかカモにしかならないような・・・?


ということで、けっこう慎重に進んでます。

それでも遭遇すると撃ち負けるんですからどうしようも無い。

そこでサポート役に回ることにしました。


味方との位置を考えながら、ちょっと前線から一歩分下がって

近~中距離辺りで戦うことが多くなったかも・・・?

遠距離と至近はほとんど交戦することがないような・・・


うまくいけば、スコアも伸びていい感じに戦闘が進みます。


それと価値が上がったような気がするのがゴーストパーク。

解除LVが最後な上、動かないとUAVに映る仕様になった今作です。

たぶん、ゴーストの弱体化を狙ったんでしょうけど、、希少価値を高めたような

感じがします。



動き回る人が、永久アンロックして裏取りするようになると

ほとんど今作はUAVに映るようになるって、考えてしまいますから

なかなか脅威ですよね・・・そうでもないのかな・・・?


結果的には前作の方がバランスは上ですね・・・

それでも今作はどうにかこうにかやってるって状態です(苦笑



ゾンビモードは、、、相変わらずなんですけどね!!良い意味も悪い意味でも!




今月どのくらい更新できるかわかりませんが、なるべく頑張ります!

それでは。





