趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


I need more freedom !!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんは。


どうやら来月から欲しいゲームがたくさん出るそうです。。。



おっと、、、その前にバイオの体験版をやりました・・・


なんか操作がもう違う気がする・・・

アクション性ここまで高めなくても・・・


もちろん、即買いますよ・・・買いますけど・・・

もしかしたら5以下の出来になりそうな予感もします。

下手したらオペラクの二の舞に・・・


バイオテロが溢れかえってるそうですから、

そりゃ派手になるかもしれませんけど。

・・・BOWの安売りは止めてほしいものです。

怖くもなんともないただの雑魚キャラになってしまう・・・


というかそれが狙いなのか・・・?

特にクリス編の体験版を振り返ると・・・

生物兵器も混合した戦場を描きたいのか・・・?



。。。

ともかく購入しなければわかりませんね・・・

願わくはポジティブな感想が出来るように期待したいものですね。


ところで先ほどの話題に戻りますが、来月から欲しいのが続々出ます。

まずバイオと同日に発売される「F1 2012」

グラフィックは去年とあまり変わりませんが、混相となっている

今シーズンを反映されるようなシミュレートがされているのかが

気になるところ!!

ロータス ウィリアムズ ザウバーが強そうな予感

美しいのはマクラーレン


それから

ブラックオプス2 

アサシンクリード3

デビルメイクライ


もう~~学生時代なら余裕の量だったのが、、

今となっては相当苦しい。。。

もっと自由な時間が欲しいです・・・


つらいなぁ・・・・・


そういえばこれも来月なのか。。。



自由ほしいなぁ・・・


バイオハザードV観てきましたよーー^^

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

こんばんは。。。

バイオハザードVリトヴューション観てきました!!


1から続いてくるにつれ、どんどんカオスと化していたこのシリーズ。。。

今作ほどカオスになるとは誰が予想できただろうか・・・


ネタバレはしませんが、、、絶対次回作あります。これ。

それとTウィルスの存在がもはや過去の遺物に・・・


ゾンビとマジニの区別が出来ない状態です。

ホラー要素。。。よりもやっぱりアクション的な要素が強かったかな今回も。


悪くはなかったですけどね・・・こんなのバイオじゃない!?

っていうのも、もう言うつもりもないです。

でももうちょっと方向性変えれなかったのかな?と感じた作品でした。


あとゲームキャラがけっこう今回出てきましたね~~~

エイダとかレオンとかマグナムを所持したくまのプーさんとか・・・


あと最後に登場するあの人・・・

なんでそんな椅子に座ってるの!(笑)そりゃ支持率高いですけど(人気的な意味で


とにかく物語が進むにつれてカオスに(苦笑


??よくわからねぇ、

って人は一度劇場に足を運んでみてはいかがかな??


アクション要素は高め、

ホラーは低め、というかどっきり要素で稼いでるだけな気も(ホラー要素


まぁそんな映画でした~



さぁここからバイオ、始まりますよ。

来月の6はもう既にみなさん買われるおつもりですよね?当然。


では、同じく来月発売のCG映画の方はいかがでしょうか?




こちらも当たりだといいですね!

それでは、また!

9月か・・・早いな・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんわんこ。

もう9月ですね。。。

世間では夏休みもだいたい終わり、秋が迫ってくる季節です

だいぶ涼しくなりましたよね~もうちょっと涼しくなってくると

長袖に衣替えしようかな~と思います。

ていうか秋服買わないとね!!

出来れば冬まで通用するようなのがいいですが。。。

どんなのがいいのかな??


それと、もうボチボチ出回ってますが・・・

・・・みなさん食べましたか?秋刀魚?

私は毎日のように食べてます(旨

刺身に卸して食べるのもやはりいいですが・・・

先日食った秋刀魚寿司が、うま!うますぐる・・・!!


いやーーー酢飯ーってか酢と本当に合うんですね・・・

もうね、

お酒弱いけど日本酒無しじゃ

やっていけないくらい・・・美味い!!!

日本酒が一番合いますねこれ!

焼酎じゃちょっと強すぎるから清酒がイイ。。。

秋刀魚の寿司ほど、うまい寿司はないんじゃないかってくらい

ドハマりしますよ!?

秋・・・ですなぁ~


一応参考までにこちらを。


名人様のわたくしならこれよりもっとうまく捌けます、マジで。
リアルフレンドなら、このわたくしめが調理して差し上げよう(ry




最後にF1も夏休みが終わり、ベルギーGPからスタートしましたが・・・


カムイ・・・やっと予選で2位を獲得したというのに・・・

なんというか、、つくづくついてないですね・・・

バトン様はさすがでした!!

あとグロージャンは速くどいてくれ・・・(F1のシートから)





ではまた~~



