趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


t,A,T.u解散!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんは。

二月まったく更新してませんでした。。。

いかんいかん。。。


というのも、仕事が忙しくオフタイムの僅かな余暇は

ACVに費やしていたためですが・・・

ストーリー全Sまで後少し・・・やってみると意外になんとかなる難易度かなぁと

思ったり・・・

あ、でもチームの領地没収されてます。

・・・決戦にマッチングするのが本当に一番難しい。



ところで今日の本題は、テーマにあるようにt.A.T.uの解散です。

なにげなくネットで見てみたら。。。


2011年、、、つまり去年解散を発表してるって・・・

え? って思いましたけど。。。

まぁいろいろ騒がせたグループだけにようやく解散かぁという気持ちもあります。

日本だとMステに冒頭だけ出演して、本番の曲はボイコットしてみたりとか

ありましたよね。。


全部プロデューサーが悪い!といまだに思ってますが。


まぁ一世を風靡したグループもここで終わりとは言わないですけど

ひとつの区切りを迎えたということですね。

今日の一曲は、そんな彼女たちから





本当はBUSHから曲をあげるつもりでしたが、今日は解散ということで

t.A.T.uに更新ネタを捧げました。

今月中にまた更新できるかな~~・・・それでは。


ACV領地が獲れたよ~~

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。

2月最初の更新です。




久々の今日の一曲、フォールアウトボーイから、、一番人気が高い曲かもしれませんね。




さて今日の本題ですが

ACVは、ようやくチームの領地をゲットです・・・


領地戦が(特に決戦)なかなかマッチングしなくて大変でした。。

いつになったら領地が獲れるのだろうかとほとんど諦めムードの中、

先日、メンバーで行ったところホント偶然的に決戦が勃発。

4対4の領地決戦が開幕します。

私は遠距離支援で後方に付きます。

が、さっそく裏取りをしてきた敵ACを発見し、

引きはがしにかかり、後方で一騎討ちに持ち込みます。。。

互いにじりじりとダメージを与えながら、中距離戦を展開して

若干こちらのAPがそろそろ危険域に入るかなと思った頃、

敵陣中央で敵のACを撃破した味方のメンバーが救援に駆けつけて

くれて、一気に流れが変わりましたね。

横合いから味方が突っ込んできてくれたので、私は遠距離戦へとシフト。

そのまま敵を撃破します。

この時点で4対2、こうなればこっちのものだといわんばかりに

一機ずつ撃破していきます。

結果は4対0でこちらの完勝!!

ターゲットのヘリは完全に無視でしたね(笑。。。

待ちに待った領地をようやくもらえるといった次第で、ひと段落です。



本当にメンバーの皆さんが強くて助かってます~~


領地が獲れたけど、今度は守らないといけないのか。。。

それでもすぐに没収されるみたいだけど、、、

まぁまた奪えばいいし、、、奇跡のマッチングが

出来ることを祈りますかね!!

通常の侵攻だとよくマッチングするんですけどね、、、

メンバーが分散していると2対4とか

下手すると1対5になることもありますが、、、

それはそれで戦いようは・・・ある!!

ACVになって、レーダーが常時使えなくなったおかげか

立ち回りってけっこう重要になってきてますよね?



とにかくこれで領地がようやく獲れて一息付けたので更新でした。


さて、今度は終わらせていないストーリーの全クリを目指します(笑


では最後にACNXからネタ。




こんな化け物に頼っても、それでも世界は紅い雨から救われなかった・・・



