趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


通常更新&7月ラスト

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

こんにちは。

ここからは通常更新に切り替えていきたいと思います。

さて7月も最後、でもまだまだ暑い。。。

ついでに熱いGT5の現在判明している情報を
載せて整理しようかと思います。

まず車種は1000台以上エントリーが現在では確定。
そのうち、200台が特に力を入れてモデリングをされ
たプレミアムカーです。この200台は車内視点やヘッド
ライトのハイ&ローもでき、パッシングなども行えます。
前作のGT5pと同じような感じです。
残り800台は、車内視点などは搭載されていないタイプ
で、これまでにGTシリーズで収録してきた車を現在の技術
により復刻させたスタンダードカーです。
WRCやNASCARなども収録されており、ジャンルは今までで
最高のものとなるはずです。
さらにGT5pでも存在したアップデートによりさらに車種が
追加されたり、スタンダードからプレミアムへ変更される
可能性も十分あると思います。

コースは現在20コースの70程度のバリエーションです。
コース上ではダメージ表現や横転などもシミュレートされ
、完璧ではないと個人的には思うもののリアルに一段近づい
た気がします。さらにレース中に昼夜の時間変動があったり
もします。
ちょっとコース自体はPS2時代のGT4よりも少ないですが、
おそらくこちらもアップデートで順次追加されていくと思い
ます。

車は見るだけでも芸術だと思う私が個人的に楽しみなのが、
フォトモード。
世界各地の名所で車を撮影するモードです。
特にPS3の技術で、より別次元の撮影ができると期待しています。

やっぱり曲にkasho daikiとジョンをチョイスするのはいいセンスb

まだまだ情報は多いですが・・・こんなところでいいでしょう。

あ、でも私は「GT信者」ではないのでそこのところは勘弁。。
かといって360のフォルツァ狂でもないですけど。

グラフィックのGT
音と挙動のフォルツァ

なんでこの二つを比較するのはいいですけど。。
無駄に戦わせようとするのかが理解できません。
しかもどっちもどっちで批判しかできないという・・・

どちらも優良ゲーと思います。

グラフィックはGTが上?でも圧倒的差異はない。
音・挙動のフォルツァ?でも圧倒的差異はない。

過剰な「しったか」におどらされてる人が多い
気がします。
その「しったか」も素人だからタチが悪い・・・

逆にそこまで画質や挙動で揉めるなら・・・

もうサーキット行けや!! 

これに尽きますね。


U.S.F2周年記念!! ザ・ファイナル!!

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

No,9 TR-windom

USF隊員A「先輩」
USF隊員B「チィース!」

最後の更新はコマリの旦那だったり、ケチャップさんだったり

誰にするか非常に迷いましたが、そもそもクラン設立当時から

在籍する最ベテランのTRにしました。

なかなか遅くまでインできないので(最近はそうでもない?
人員不足の時代はクラン戦などで困りました~~

というように、いろいろ思い出はあるんですけど・・・

とりあえずいわゆる。。。

連合のエクステンデット

だとかなんとかで、時々クスリがいるらしいんですが。

服薬している間はナヴァさんクラスの実力者をモッコモコにしてます(たぶん

でもクスリが切れたとたん、もっこもこに反撃されます(たぶん

(詳しくを同理事のA氏に伺おうかと考えて、ユーゼスのおじさんにお願いして
次元転移をしましたが、目の前でA氏が陽電子砲の渦に消えてなくなったので
諦めて戻ってきました)

仕方ないので、メンバーに伺ったところTRニンジャがどーとか
言っていたので・・・なんのこっちゃ??と。
隠密ってことですか??

え?私?は暗殺教団の者です(笑)

アサシンレオvsTRニンジャ
こういう映画が出たら、劇場まで足を運んでくださいますようお願いします。
私はMP5を使いますので。

ってそういえばTRはいろいろ武器を使ってる気がしますね。
勘違いじゃなければショットガン以外は全般的に。。。
チャレンジも無難に問題なくこなしてた記憶が・・・

機関銃はRPD(ラクーン警察じゃありません)をガガガガッと
撃ってるイメージもありますけど。

どんな武器を持たされても・・・

武器の能力を100%引き出す力、
必要に応じて+αを上乗せするスキル


と書いてみたら、なんかカッコいいね!!

まぁリアルフレンドなので・・・付き合い長いのも当たり前ですか。

リアルには研究室で籠りプレイしてますよ(本当の話
・・・何を隠そう生体実験室です(こっちは嘘かも
アンブレラ製薬

PS:BoBでリアフレは言えませんわっ。






U.S.F2周年記念 第八回!!

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

No,8 tomato-daijin


USF隊員A「上から読んでも下からよんでも」
USF隊員B「とまとさん」
だんちょ「銀さんごめんねーー」

八回目はとまとさんです~~

とまとさんもGram時代から所属されていたメンバーです。

印象深いのは、とまとさんに何があったのか?

いきなり強くなり過ぎたこと

というと失礼かもしれませんが、本当にいきなり強くなったこと
で有名です。

MGOも巧い人
もともとMGS4発売後のMGOの時にはパーティを組ませていただいて
まして・・・MGOはもの凄く巧いなと感じていたのですが・・・
その強さがCoD4にも現れはじめて・・・誰も止められなくなった。。

特に一試合のキル数だけで見ると師匠をも上回ってます!

ただし、それだけが強さではないと個人的には思うので
(もちろん強さの基準の一つではありますが)
やはり個人的最強は師匠になりますが(笑)

と同時にとてもひろい

人脈を持っている人

ODA戦を始めとして、USFにおける
外交官的な役割
もはたしていただいて
クラン戦の企画を持ってきてくれた人でもあります。

おかげで私は対外折衝はほぼ何もせず、とても助かってました・・・

今はフレンドも解消しており、いかがお過ごしなのかはわかりませんが。

とまとさんであれば、きっとどこにおいても必要な人財に

なっていることだと思います。フレンドしたいry・・・


PS:BoBでいうラズ的な人!!(むちゃ人気らしいです)







U.S.F2周年記念!! 第七回!!

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

No,7 HUKUSHI

USF隊員A「ふくしさん強いよ」
USF隊員B「ふくしさん弱いよ」
だんちょ「ネームレス&みすてり」

七回目になりました。ここでフクシさん投入です。

USFに入る前はどうやら傭兵稼業をやっていたようです。
そのためかアリアハンの酒場などによく手配書もまわってくるそうです。

USFに入った理由は身を隠すためだとか違うとか・・・

もっともつい先日、私が

マオ曹長に身柄を渡しましたけど♪


そんなふくしさん、昔から変なキャラでした・・・
さすが、あのジャムさんの弟分だけのことはありますね。

実力のほどは・・・

フクシさん??昔は強かったよね・・・

ってよく言われてます。。。(嘘笑

さてここまではおもてむき。


















No,7.5 真・HUKUSHI

だんちょ「彼はミステリー」

何がって??

すべてがです。


本当のキャラ。
本当の力。
本当のフクシとはいったい何なのか?

手の内を見せてくれない人

ふくしさんとはだいぶん長い付き合いですが・・・
未だに本当の姿を図りかねています。。。


お調子キャラとも言えるけど、時々ちらっと真面目になったり・・・

妙に空気を読んだ鋭い発言をしたり・・・




実力のほども確かにふくしさんは強い・・・(youtubeにも載せてます。

しかし、その強ささえも造られた強さだとしたら

私と1対1で戦った時も、真剣勝負に思えたんですが・・・

どこか持てる力を巧妙に発揮してない・・・

かつ、それを相手に感じさせない戦い方。

強敵ではあるけど、強敵を演じきってる。


まるですべてがHUKUSHIの手の中のような

まぁ私の錯覚かもしれないんですけどね(笑)


ですが、もし当たっていたら。

たぬき・・・

USF製の007

表向き何食わぬ顔をしながら、水面下では・・・

PS:BoBに当てはめるのは難しい。。。もしかすると最凶のキャラかも。

U.S.F2周年記念! 第六回!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

No,6 ikasui11



USF隊員A「いいタイミングな人」
USF隊員B「だが、影のような人」
だんちょ「Its so cool」

書きたい人全員分更新できるか難しくなってきました。
そんな中のいかさんです。
彼もだいぶ古参中の古参といえるでしょうが、
やはりといいますか現在除隊の身。

秘儀:だんちょ殺し

を持ってます。
あと一人あと一人でヘリ呼べるんだって状況を掠めとっていかれたこと
何度あったか・・・っていうくらいここぞの状況で私をキルしていく人です。

もっぴーさんとは別の意味で

彼がウィンチェスター社製のショットガンを持っていたなら諦めろ

・・・確実に一発で仕留めてきます。

もちろん、多武器使われるんですが、ショットガンが一番恐ろしかったんです。

そんないかさんと時々ご一緒させていただいたこともありますが、
ゲーム終了後に思うことは・・・

いったいどこでそんなに仕事してきてるんだ?

というくらいちゃっかり勝利にもの凄く貢献していたりします。
でも全くそれをひけらかさない、ものすごくクールでしたねー。
でもユーモアなところはユーモアだったような笑

戦場のおいしいところには、必ずいかさんの影が存在すると思ったほうがいいでしょう。

ヒットアンドアウェイ・・・

いや

ヒットマン

という言葉が似合う人。

敵対した相手には確実なる打撃を与える人。

ほんとに仕事人ってイメージが強いんです(笑)

師匠やジャムさんと同じように

もの凄くフレンド登録送りたいけど・・・
やっぱり迷惑かなぁ・・・

=フレンドしたい人その3


PS:BoBでいうマラーキー軍曹的な人。小粒にいいセンス///

U.S.F2周年記念!! 第五回!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

No,5 moppy01

USF隊員A「お尻狙ってくる人///」
USF隊員B「彼の主武器は散弾銃!!」
だんちょ「彼の股間も散弾銃///」


第五回はもっぴーさんです。
入隊されたのは、ナヴァさんとほぼ同期。

現在もMW2ではなくCoD4で私とたびたび戦場に参加されてる盟友です。
なんといっても彼は

最弱の椅子の2番手
(一番手は私なんですよね・・・

特に私と二人でやってると飛び交うのが

下ネタの渦
(だ、だってもっぴーさんが言わせるんだもん///

でも私の体は私のモノです(もっぴーさんに迫られたら、ここ重要!!!


ま、まぁこのくらいにしておいて最弱の椅子と自らを呼称しておられる
もっぴーさんですが、とにかくなにより誰よりも

黄金銃、じゃなかった。黄金のショットガンが似合う人

突撃しまくりんぐクリアリングで、突入部隊にはもってこいのお人です。
とにかく、射程外でキルできなければ懐に入られ大穴を空けられます。
以下生存者の声:
「お、俺は見たんだ!!幻想的とも言える血染めのような夕日の中、
真正面から向かってくる黄金の輝きを!!
そしてその輝きから放たれる死そのものを!!!」
以下生存者B
「もちろん反撃をしようと頭のどこかで分かっていたさ!!
だが、そのあまりの神々しさに我々はしばし戦うのを忘れた・・・
今、ここで生きていられるのはおそらく私が神を信じてなかったか
らだろうな・・・」

以下もっぴーさん

うひょーーーーーーーーーーーーーー

え?こんなこと書いてもっぴーさんに失礼じゃないか?ですか?

だってゾンビぱーてぃ来てくれなかったんですもん!!!

っていうくらい、今はお仕事が忙しいもっぴーさんでした。

会社つくったんだって~~
リアルでお会いしたいけど、なんか私が照れそう///

PS:BoBでいうランドルマン曹長的な人///最高のお人ですさ!!!

U.S.F2周年記念!! 第四回!

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

No,4 Enb-of-heart

USF隊員A「つまるところ遠藤さん。」
USF隊員B「Enbなのに??」
だんちょ「それがクオリティ。」

さて第四回はエンドさんです。

彼もGram時代最初期からいてくださった記憶がある古参中の
古参で、現在は別のクランに所属しておられます。

なんといっても・・・

S&Dのプロフェッショナル

をなくしては語れないくらい、強力なメンバー。

日本最強クランといっても過言ではない「ODA」さんとの交流戦においては
デザートイーグルを駆るエンドさんが互角以上に立ち回ってくださり、唯一
S&DだけはUSFに勝利の流れを作ってくれた人でありました。
(え?私ですか?そのときは爆弾持ってウロウロ(笑)

おかげさまでしばらくの間、

USFはblocでのS&Dはどこにも負けない

という都市伝説を作ることも出来ました。

サーチのことならエンドさんに弟子入りすればいいですよ。
私も時々PTご一緒しますが、やっぱりエンドさん居ると楽です。
それ以上に楽しいけどね!!!

ではいったいなぜそこまでS&Dが強いのか??
個人的には、

極めて、客観的な視点を持っている

のではないかと。
(実際に客観的な判断を持っているよと言う方は多いですが、
その実、本人も意識せず個人的な視点が入ってたりするので・・・
なかなかエンドさんほどではなかったりします。

腕自体ももちろん一流ですが、この視点を持っているから
こそS&Dであそこまで立ち回れるのではないかと思います。

安心して背中を任せられる

この言葉がぴったり合う方ではないでしょうか??

ちなみに数少ない私とリアルに会ったことがある人。
またお会いしたいものです。今度会うときは。。。

PS:BoBでいうリプトン少尉的な人///

U.S.F2周年記念 第三回!!

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

No,3 slowjam69

USF隊員A「ジャムさん・・・ぽっ///」
USF隊員B「ジャムさん・・・ポッ///」
だんちょ「カムバーック!!!」
USF隊員C「歯がいたいよーーー」

さて、第三回目はご存じの方も多いであろうスロウジャムさん
です。現在は素浪人らしいですが・・・

なんていってもジャムさんはUSF在籍当時、代表の私よりも人望
を集め、未だに彼を知るメンバーから絶大な信頼を得ておられる
方です・・・。

信頼に必要なのは力ではない

を体現した人です。(あ、でもでも弱いわけじゃっ・・・ほんと弱いわけじゃ
         ないんですよ。いやいや、そんな物騒なモノしまってry)

しかし、本当に誰からも好かれていたのは疑いの余地もないです。
あの独特のキャラクターはなかなか真似できるものでもないですしね。

耳元を掠るか掠らないかのスナイプのスキルもお持ちでした
(こら、そこっ、つまり外れとか言わないっ!
あんなスナイピングは真似できないでしょ!!

USFのマスコットキャラの位置を独占
ディズニーとジブリからもオファーが連日あったみたいです。

ついでに作戦領域からのリポーターもお得意
(ざんねんながらミラーズリポートにはスタッフとして
入れなかったようです・・・

ちなみにリアルには歯科医師さんらしいです。

・・・フレンドしたい人その2

PS:BoBにこんなキャラいない!!!

U.S.F 2周年記念 第二回!

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

No,2 kj_91


USF隊員A「KJさん。」
USF隊員B「ケージェーさん。」
~~憧れの壁~~~~~~~~
だんちょ「師匠~~!!!。」
Gram隊員N「師匠は僕の最初の英雄でしたb」

第二回目はKJ師匠です!!

USFの前身クラン『Gram』時代から在籍しておられた記憶がある、
最古参の一人です。
USFに入られた方は、少なからずUSFで実力を上げていかれるという
元代表としては嬉しい限りのチーム力の底上げにもつながる話ですが。

KJさん(以下師匠。)は入隊当時から圧倒的な実力を以て当時は弱小
クラン戦線を一人で支えて、なおおつりがくるほどの戦果をあげて
おられた方です。特に2年前の夏のリーグ戦はコマリの旦那と二人
で相手クランをなぎ倒していた記憶もあります。
さらにカッコよかったのは、そのあとの各クランからオールスター
を選抜して戦っていただくオールスター戦でも他の代表を抑えて
猛威をふるっていたことでした!!さすがです、師匠!!


場所を選ばず、どこでも常に強い

師匠キタ!!これで勝る!!!


こんな師匠に戦場でついて行く人は非常に多かったのですが・・・
結局彼らは死体で発見されたようです。
しかし、彼らの先には飄々として敵を消滅させる師匠のお姿が!!


(ちなみにリアルの師匠は怖いと想像していたのは内緒ry


残念ながら、現在はUSFを除隊しておられますが・・・

私も一年前にフレンドから消させていただいた後に
すぐフレンド登録をお送りしたかったのですが・・・

勝手に消した身で、送っていいものかためらった結果
結局未だに登録を送れていません・・・

師匠と登録したいけど、連絡手段もない~~~~~
誰か~~~~~???(フレンドしたい人その1

え?CoD最強は誰かって?


それは師匠でしょう!!!


PS:BoBではスピアーズ大尉的な人///

U.S.F 2周年記念! 第1回

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

今週は特別・・・

USFにクラン名を変更して2周年です!!

2年前の今頃は夏の全10クランによるうるとらリーグに向けて、やる気満々でした・・・

決して強くはありませんでしたが、新興クランとしてのメンバーの勢いが

とても強かったと記憶しております。


そこで、今週かけてUSFの中でも、特にクランへの貢献度が半端なかった

方を晒そうと思います。

言わば晒しブログですね☆

若干どころかかなり個人的な印象が入りますが・・・

ご容赦ください!!







No,1 : thenavarone

USF隊員A「モアイ好きらしいよ」
USF隊員B「あとクレイモアも///」
     カチッ☆
だんちょ「fire in the hole!!」
     =3kill

PS3:ID-thenavarone

まずはナヴァロンリーダーです!

なんといってもこの人が居なければ、USFは存続してませんからね。

私が退いて身を隠した後も、代表という大役を務めていただいた実績・・・

どのくらい昇進させてあげればいいんだろう??とは統合参謀本部議長のお言葉。


メインウェポンはクレイモアらしいですが、いつからそうなったのかは

不明。心情の変化がきっとあったんでしょう・・・

「ふんっ!クレイモアなんて誰でもできるだろっ!!」

って思われたあなた。

寡黙なクレイモアに代わり、ナヴァさんの恐ろしさはそんなものじゃない

とお伝えしておきます。。

というより普通に実力のほども申し分無し。

個人的には砂の名手って感想を持ってました。

が、ぶっちゃけなんでもこなせるオールラウンダーかも??

私に最盛期の腕が戻って、戦っていたとしても彼には勝てないかも??
(最盛期の腕が戻ったとしたらお手合わせしてほしい人b)
(そもそも最初からだんちょじゃ勝てねぇよっていう突っ込み有りですb)




・・・どのみち今じゃ絶対に勝てないb






ナヴァロンさんが入隊されたのは、確か2年前の夏だったと思いますので

それはそれでとてもおめでたいことです!!

というかあの当時、ナヴァさんにがここまでの方になるとは想像してなかった。

なんで数あるクランの中、USFを選んでくれたんだろう・・・??天佑か!?



また、いろんなゲームに手を出しておられるので、

非常に話が合って面白いです!!



ぜひ、これからもよろしくお願いします!!・・・ね?



PS: BOBで例えるとウィンターズ少佐的な人///

避暑、避暑

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

こんにちは。

今週は雨が強かったです。。。
DSC00262.jpg

今週は博多祇園山笠でした。ってまぁ福岡のお祭りです。

DSC00264.jpg
山という神輿ですね。それが福岡の博多を駆け抜けるお祭りです。
開始地点の櫛田神社はすでに鳥居の前からいっぱいいっぱい・・・

youtube 裏通り編

youtube 大通り編

早朝ってのはきつかったですけど。

でも都市の中心部を貸しきってやるのはいいですよね~

ほかに都市部の交通止めて貸しきってまでやるのは「博多どんたく」くらいですか。

やっぱり間近で見た迫力は凄かったです!



さて、ドライブで避暑に行ってきました。。。

といってもちょっとした山間部ですが、それでも涼しいですね。

DSC00258.jpg

雨のせいで空が曇ってましたが、晴れたら絶景なんだろうなと思いつつ・・・

蕎麦屋があったので、もちろんイン!!

DSC00257.jpg

涼しい山間部の蕎麦屋で、ごろんとくつろいで扇風機が回る中

鴨のロースト肉が入った何故か関東風の鴨蕎麦。

友人はざる蕎麦を注文。ざる蕎麦もいろいろ薬味がついてて

おいしそうでした。が、私はあったかい蕎麦の方が好きなんですよ。

いい味してますよーーーー。


PS:カルソニックブルーのインパルGT-Rが気づいたらセパンサーキットで優勝してた!!
てっきり日産お膝元のニスモのGT-Rが勝ったかと・・・


 
 
 

富士より鈴鹿に行け!

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

こんにちは。

やぁやぁです。暑くて避暑したいです。

タイトルは個人的なサーキットの印象です。

コースは嫌いじゃないんです。運営の問題です。

先週はテンションが漲ってましたが、今週はいつもどおりの

だんちょです。オンネーム元に戻しとかないと。。。汗汗。


トゥムクゥランスィィィのゴーストリコンが出ますね。

昔は面白いなぁって感じてましたが、最近そうでもなくなりました。

今度のやつはますます買う気ゼロです。

理由はハイテクオンリーだからです・・・

「パワードスーツに光学迷彩に、ドローンを駆使して戦え!!」

・・・ちょっと待ってよ?

いよいよ人の腕が要らない時代が本格的になってきたかと思いました(涙

パワードスーツはまぁいいとしても。

光学迷彩でいよいよ闇から闇への潜入や

カムフラージュの意味はなくなります=マクミラン&スネークイラネ

そしてドローンで無人化された戦場=そもそも人イラネ??

まぁ実際の戦場ならば人命が失われるのを防ぐ意味でも無人化はいいと

思います。

でもゲームではそうじゃないだろうな気がするんですよね。


やっぱりWWⅡ物が純粋に対人戦。ヒトスキル対ヒトスキル。

技量で凌ぎ合い戦う!!これが戦争だ!!

だと思う。。。だからゲームとしてはこっちの方が好きなんです。

(良いのか悪いのか・・・たいていのFPSでMP40が安定武器ですb)

と、常々感じているのでこれで更新でした。

・・・といってもきっとゴーストリコンも腕が必要な場面

もあるとは思いますけどね(笑

今日は簡単に更新でしたので、最後に動画を。







理性が持ちそうにない・・・

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

どうも。こんにちは。

金曜じゃないけど、一日早く更新です。


いやぁ日本選手凄かったですね!!

なんてったって

7位入賞ですからね








え?あ!サッカーじゃないの!?ってですか・・・

サッカーはベスト16でしょ・・・

この私はワールドカップではなくて、同時刻。。。


F1見てましたから~~~残念!!

小林可夢偉選手ですよ~~唯一の日本人ドライバー。

先週のヨーロッパGPで、ななななんと7位に入賞!!

大クラッシュがあって、みんながピットに入っていく間に

あえてピットに入らず、3番手に入りラスト数週のところで

ピットイン(ピットは最低1回はタイヤ交換で義務)

復帰後は9番手まで下がりつつもポイント圏内を守り

このまま入賞かと思われた矢先・・・

ななななんとワールドチャンピオンのアロンソを

オーバーテイク!!

8位浮上!!

これだけでも凄いのに・・・

1位2位3位とチェッカーを受けていく中・・・

そこには7位でチェッカーを受けるカムイの姿が!!

えっ!!いつ抜いた!?

ってリプレイ見たら、

最終コーナー立ち上がりであっさりと抜き去っているカムイの姿が!!

7位入賞

ってな感じでした。さらに凄いのは性能的には遥かに劣っているマシンで

これだけのことができるってことですよね?

クリリンがフリーザ様(最終形態手前)に勝つようなものです。



なのにサッカーだサッカーだと踊らされおって・・・

日本人はホント、マスコミ弱い・・・

なんで同時間帯の9割以上がサッカーを見てるんだよぉ~~涙



あ、サッカーといえば北の将軍様が凄いものを開発してますね。

目には見えないステルスケータイ



・・・繰り返しましょうか??

目には見えないステルス機能を常時備えた携帯電話です。

さらに

将軍様が直接開発したようで・・


これで北のチームに直接指示を出していたそうです。

これでばれずに指示を与えていたんですね。さすがです!!

パナソニックがオファーをかけるとかかけないとか??

ちなみに北のお国でも、サッカーはTV中継されていたようですが

負け始めると、止~めた。と顔真っ赤にして、TV中継を中断したようです。


どっかの回線抜きホストですか!!(爆




さらにテンションが跳ね上がったもの・・・

E3のトレーラー




マジ絶対予約するわぁぁぁぁっぁ

っていうかブラックオプス延期しろっ

とりあえずこれでもし同時期に

例えアーマードコア5が出ても買うことはありません!!



今週はテンションが振り切れて本気モードでした・・・

コールだろうがなんだろうが(AC以外)招待くだされば勝たせて差し上げます!!

普段の気が向くままにプレイしている最弱だんちょ、じゃぁありません!!

っていうくらい心の中でテンションが漲ってます。

来週反動大きいだろうなぁ・・・


PS;ゲイヴンネタは各自で探して~~

