趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ちょっと岡山、行ってきた。

Posted by Leonheart on   6 comments   0 trackback

こんばんは。帰ってきましたよ岡山から。

今日は(もうすぐ昨日です)暖かくて気持ちの良い陽気でした。

岡山良い所ですね・・・

岡山駅
DSC00170.jpg

駅前
DSC00171.jpg

散歩中
DSC00164.jpg


そして商店街にたどり着きました。
DSC00167.jpg

ここがまた風情があっていいんですよね。人が平日だから?少ないし・・・

暖かい日差しの中、狭い路地裏では生活風景が丸分かりだったり・・・

あ、途中で小さな本屋を見つけて、小説を買いました。
本屋の前にはワゴンセール状態で本が散乱。
もちろん盗ったりしませんよ。

小説買おうとするまでレジ横にゲームソフトが売られてるのには気付かなかったです。
ゲーム屋でもあったのか・・・

それから散歩でお腹も空いたので遅めの昼食。

商店街内のエスニック料理と食堂が一緒になっている店でレッドチキンカレー(800円)

を食しました。激辛!!というか唐辛子丸ごと口に入れてごっくんした日には

まる子のおじいちゃryが手を振ってるのが見えry・・・

DSC00168.jpg

とまぁ・・・こんな感じですか。就職活動の唯一のメリットはこういった

ことができるっていうことかもしれませんね、個人的には。


家に帰るとBFBC2やってる奴が居て、任せろとばかりに戦車奪って・・・

人のアカウント使わないでください・・・無駄か・・・


久々の曲。

SAWA Green

PS:日付更新してた!!


そういえばそうだったなぁ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

少し前の事件を思い出しました。

これで良かったのか、悲しいのかどうか語る資格もありません。

自分自身で考えるのみです・・・

あとは何も言いません。

http://www.youtube.com/watch?v=M6PFarbcr5I&feature=related

レーベンブロイ

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

どうも。今月2回目の更新です。

最近、USFのリーダーがエイリアン対プレデターにはまっております。

もちろん私も楽しんでいます。

特にプレデターがカッコイイ!!

圧倒的な跳躍力に加え、光学迷彩仕様。

応急セットで被弾回復も可能です。

武装面も両腕クロー、肩キャノンに、サークルザンバーに、

ロンギヌスの槍!?エネルギー地雷も!?

さらに各種スコープ機能も搭載とご安心いただける装備となっております。

これがカッコよくないわけがない・・・海兵とか空気ですよ・・・

そしてエイリアンの死体だけが増えていきます。

エイリアンにとっては状況の打破にプレデリアンが必要です。


同時にBFBC2も襲来。こちらも楽しんでおります。

ただ・・・もはや何でもありの戦場ですから。

こちらは純粋に面白さで挑んでいます。

特にいえることもありません。前作と同じ感じ。

戦闘機が使えれば大満足ですが・・・

ヘリで我慢します。

おっとそういえば、ずっと紹介が遅れていましたが

AC5が発売されますね。

まぁその前にラストレイヴンが控えてますからそちらをやりますが。

AC5でレイヴンに戻る!?戻らない?

・・・サイレントラインをリメイクしてほしいなぁ・・・

AC5公式

寒々な空・・・

Posted by Leonheart on   6 comments   0 trackback

2月に入りました。でも寒いです。

暖かくなるのは2月下旬くらいからかなぁと考えております。

Y315882105.jpg

さてスターバックスコーヒーです。ちょうど大学の通学途中にあるので

かなりの割合、利用しています。

上記の写真がまさにそのお店(天神地下街店)です。

ただしスタバって高いんですよね。

まぁおいしいといえばおいしいんですけど(特にカプチーノなんか)

ただ、スタバより低価格でスタバよりおいしい喫茶店ってあるんですよね。

ちなみにコーヒーのよしあしは最初の香りで判断できるらしいです。

なるほど確かにスタバのコーヒーはおいしいですし、金額払って後悔

はありません、満足です。次も利用もしたいです。

ですがスタバより安いのに香り高く、飲む前から別格だと思えるコーヒーが

あるのもまた事実・・・飲んでみると本当にうまいんです。

けっこうそんな喫茶店が多いです。

うまいのに、値はスタバ以下・・・直接仕入れでもしてるんでしょうか。

まぁスタバもホントは値段下げれるのかもしれませんけどね。

さすがに一店舗だけ価格下げるって事も無理でしょうが。

不思議ですねぇ。




はい、ここからはコメントしてくださったモピさんへの返信です。

実のところガチ装備にしていたM16は全然得意じゃないんです。

ただ、なんとなく団長=装備はM16で親しまれてたので使っていたんです。

一方のMP5は面白いですけど。

それにもう団長名乗ってた頃のわずかばかりの実力なんてものもありません。

全盛期も終わりました。今は維持期です。{最弱の椅子}

だからたぶん隠れスナイパーなどをやってるんでしょうね。

なので本気出そうが出せまいが、勝敗は変わりません。

モピさんが本気出された方が脅威なことだけは確かです。

以上です。

