趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


お菓子くれないといたずらするよ。

Posted by Leonheart on   75 comments   0 trackback

今月はまだこれが更新二回目ですね。

来月はもう少し更新増やさないと・・・

とりあえず、蕎麦が食べたくなってきた。来週大阪から帰ったら

ドライブがてら行ってこようかと思います。

そういえば、蕎麦といえば関東と九州では味付けが違うんですね・・・

むかーし、東京で食べた蕎麦がやたら醤油辛い印象があって・・・

それはそれでおいしかったんですけど。

ドライブでセレナで蕎麦行ってきますよ!GT-Rが家から無くなった・・・・・


MW2(たぶん北米版)予約しました。FFの影響で日本版前倒ししたので、

MW2日本版購入は今のところありませんが、いずれ日本版も買うかと思います。

買うつもりそれほどなかったはずの購入動機はS,opsがあったのが大きかったですね。

とりあえず到着したら、ストーリーとops主体でやることになると

思います。wawみたいなトロフィー構成ならもちろんプラチナも狙っていきます。

明日はベヨネッタ買いに行きますが・・・当初から思ってることですが

絶対なんかDMCとのコラボが出来上がりそうな予感。

ベヨネッタ自身、さすがに魔人化はないでしょうが・・・

すでに伏線かどうか、DMCと同名のキャラが似たような設定で出てますし・・・


PS:USF非公式&非公認の依頼請負店「demon must care」は

(DEVIL MAY CRYの看板はダンテがくれなかった)




現在週末のKTM様とのゾンビ狩りに向けて

ランダムboxを懸命に磨いてます。


アメフト見てきた。

Posted by Leonheart on   6 comments   0 trackback

先週土曜に大学アメフトの試合を見てきました。

名前挙げていいか、九大vs西南大です。

個人的には西南を応援してたんですが、負けてしまった~

残り2秒でキック決められて負けるなんてロマンがあって・・・

いやいやせっかく攻撃権持ってたのに、奪われてしまったから・・・


で終わってみると午後4時過ぎ、この後自分の大学の試合があるけど

見ずに帰りました(笑)

それで帰りに焼き鳥屋に入り、ビールとコーラを交互にグイッとしながら

反省会。

まぁここのところいとこにPS3を取られてるので

むんむんしながら就活セミナーそこそこにふらりとしてる私です。

おかげでガンダム戦記が進む進む。でも金が減ってる。MSかってに買わないで!

傭兵だから厳しいの。

来週はsuper GTのオートポリス遠征があるのにチケット無くて

行けなくて悔しいです。


そろそろ何かゲーム買おうかな・・・

デビルメイもどき?ターミネーター?

