趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


そんな・・・間に合わなかった・・・!?

Posted by Leonheart on   18 comments   0 trackback

T4を見てきました。いやぁ、予想してたより良かったですね。もっとひどいかと
思ってたけど。。。楽しめた。(シュワちゃんってあれ顔、合成ですよね・・?)

バイオ3(映画ね)がとても残念な作品だっただけに・・・
T4のこの出来は安心した。

そのせいでクラン戦に間に合わず・・・

インした時には全てが手遅れだった・・・

サーチも負けていたようで・・・何が敗因なのかもわからず・・・

ごめんなさい・・・


さて、話は変わるけど・・・もう夏ですねぇ・・・

皆さん、夏の冷や汗といえば、ホラーですけど・・・

 「ナイト・オブ・ザ・リビング・デット」 ゾンビ映画の記念作品

この作品を見たことはありますか?著作権が吹っ飛んでいて

どうも勝手にうpできるようですが・・・

私が初めて見てのは、字幕も何もなかったので、

ニコニコで初めてストーリーを理解したww非コメ推奨:









グロ系はあまり好きではありませんが、この前見たアナトミーは凄かった、
もう見たくない。

ではラストにいつものACを・・・曲のアレンジですね。



気づけばPSPの曲数が300overしてたという件。減らさないと・・・



GT force RX

Posted by Leonheart on   10 comments   0 trackback

DSC00001.jpg

GTforceRXをちょっと前に買いました・・・

上位機種のプロとどちらを買うか迷いましたが、こちらのほうが

5千円ほど安かったのでこちらを買うことに・・・それでも万札が消えて

しまったが・・・

基本、個人評価としては70点前後といったとこでしょうか?

良い点で一番なのは、用意や後片付けが簡単にできること

スペースをとらないことが挙げられるかと。

逆に悪い点は、フォースフィードバックという路面状況を

ハンドルに伝える機能がオフにできない事
(フェラーリなどのスーパーカーにもなると過剰すぎて私の腕じゃ扱いきれない・・・
ちなみにパッケージの車シトロエンと言いますが、AT無段変速
つまり話題のCVTの上、これで扱うと戦闘機を扱っている錯覚に
とらわれたり・・・)


背もたれが必要になること。アダプタコードがアクセルに絡まったりして

レース中、トンでもないことになること。

とはいえ、少しだけリアル性を増したい・・・

プロは価格高い・・・

まぁそれならRXで十分ですよと。

オンライン対戦ではあまり使わないですが・・・


ゾンビマップのトレーラー第3弾:
初めて見るとホントにこれCODかよ?と思いますよねぇ。




近況PS3について・・・

Posted by Leonheart on   9 comments   0 trackback

最近というか、昨日やったCOD4が実に1ヶ月ぶりか・・・

腕が戻ってきた、正確には感覚が戻ってきたというべきですね。

4月の頭から、どうも腑に落ちない感じが続いていたので、

2ヶ月ぶりかもしれません。

昨日も活躍したってわけじゃないですが手ごたえが久しぶりにあった・・・

復活祭でもしようかな?と考えているくらい、今は上機嫌!


WaWの新ゾンビ、この間、TRと某クランリーダーさんと

共闘して(まさに接待!)何でも指示に従っていたところ・・・

新記録でました~トロフィーでました~!!

TRが途中で抜けてしまって残念だったけど、てか戦線崩壊したけど、

まぁよくやったほうです。とても勉強になりました。

もっぱら起動すれば何かとWaWとかをやってるので、

おろそかにされがちなアーマードコアは動画を見て

フロム脳にエネルギーを送ってます。


とりあえず改装。

Posted by Leonheart on   35 comments   0 trackback

ぬる-く改装しましたよ。うん。

さてさて、このブログに気づく人は出てくるかな・・・?

