趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


zombies テーマ。。。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

はい、こんばんは。

前回のとおり今回はゾンビ中に流れる曲を載せていくだけです。

まっさかここまで曲もつくられるとは思ってなかったです。



懐かしの第一弾。

ここから流れるようになりましたよね。
PVがカッコ良かった。



第二弾にしてWaWでは最後になったBGM。

WaWの終了とともゾンビも曲も終わるだろうと思っていた。。。

少なくともこの段階では・・・


そして・・・



まさかのBOでの復活。

嬉しかったけど、すごくガツンと来るように曲代わりしたなぁ。

みんな、これが好きですよね。


そして、ペンタゴンではエミネムが流れましたが、

・・・なんでエミネム採用なんだ?と未だに納得してないので、割愛します。


ところ変わってAbracadavre

ソビエトの宇宙基地・・・なのか。

各ステージで流れる曲の中でも、一番私はこれが好き。







そして、最後現在のところ最新マップのテーマ。
PS3はまだ配信無しですよね。



というか、最新作また脱線路線ですか。

いつになったら、ソビエトの強制収容所を・・・?

え?そんなのない?

はい、そうですか・・・



次回はまたF1に戻ります。

